2012年12月3日月曜日

Great Price シャボン玉石けん for

無添加 シャボン玉 純植物性浴用石けん バスサイズ 155g(無添加石鹸) Review


Best price Check Price Now!

無添加 シャボン玉 純植物性浴用石けん バスサイズ 155g(無添加石鹸) Feature

  • 使用上の注意:用途以外には使用しないでください。
  • 保管及び取扱い上の注意:小児の手の届かない場所に保管してください。

無添加 シャボン玉 純植物性浴用石けん バスサイズ 155g(無添加石鹸) Overview

「無添加シャボン玉純植物性浴用石けんバスサイズ155g(無添加石鹸)」は、原料に植物油脂(パーム油・ヤシ油)を100%使用した、泡立ちのよい浴用固形石けんです。また防腐剤・色素・香料などの化学物質を含まない純石けん分99%の無添加石けんです。天然植物油脂を1週間かけて熟成し、炊き上げる製法のため、天然のうるおい成分を残しています。洗いあがりはしっとりスベスベです。その上、添加物を使用していないので、お肌にやさしいのは勿論のこと、排水も1日で水と炭酸ガスに分解される環境にもやさしい石けんです。無添加のやさしさを実感してください。155g。

Related Products

Customer Reviews




*** Product Information and Prices Stored: Dec 03, 2012 22:38:08

Friends Link : www.BestSeller69.com

0 件のコメント:

コメントを投稿